緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ウルトラマンクロニクル・ラブヘイトマジョリティ

 

1/18 9:00

ウルトラマンクロニクル ZERO &GEED』 ミラーナイト役

https://twitter.com/ultraman_series/status/1215793052855308288?s=21

緑川さんがブログで告知してくださっている放送回です(#^.^#)

教えてくださるの超嬉しい♡ありがとうございます♪

先生役というのがどういうことなのかワクワクしますね!

あまりウルトラマン知らないのですけどミラーナイトが教えてくれるのかな??

 

 

1/15 HoneyWorks newアルバム

『好きすぎてやばい。〜告白実行委員会キャラクターソング集〜』

http://honeyworks.jp/news/5419

「ラブヘイトマジョリティ」を緑川さんと木村良平さんが歌われます♪

前に緑川さんがソロで歌われてた「イノコリ先生」のPV中で登場していたり

アニメで絡んでた芹沢君の、お兄さんである千秋さんが明智咲先生と親友だったので

そのあたりを歌にしてるのかな?と思います。

それにしても久しぶりのHoneyWorksでの緑川さんの新曲!!!

めちゃめちゃ楽しみです(*^o^*)