緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉あんスタ上映会&キャストトーク・ジャンフェス

 

〈本日のご出演情報〉

12/22 TVアニメ『あんさんぶるスターズ!

第23話第24話上映会&キャストトーク

https://twitter.com/stars_animation/status/1208314311275270150?s=21

ついに最終話になりますね!

緑川さんのお話聞けるのすごく嬉しいです(*^o^*)

全国の劇場でライブビューイングもあります!

(月間あんスタはライビュなしです)

緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/

月スタのニコ生はこちらです↓

https://live.nicovideo.jp/watch/lv323135113

 

 

12/22 ジャンプフェスタ ワンパンマン ステージ

http://hikaru23.hatenablog.com/entry/2019/12/17/190446

https://www.jumpfesta.com/maker/bandainamcoarts/

ステージご出演なのでしょうか?

アニメだけかもかどうかが詳細が見つけられませんでしたすみません…

でも久しぶりにガロウがアニメに出てくれるだけでも嬉しいです♪

続編お待ちしてます♡

追記) 

http://onepunchman-anime.net/news/archives/3475

↑詳細見つけました!!

15:40からバンダイナムコステージです♪

 

 

 

 

チェンクロのシュザ様が超強くなるみたいで、なんかもう思ってたよりすごいの

盛ってくれるみたいでパッシブとかえ?!ってなりますよね!!

めちゃ楽しみです(#^.^#)