緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ラジオ電子コミック大賞・星エコ配信日・あんスタSystem Movie

 

ラジオ『コミックシーモアpresents

伊東健人と選ぶ!電子コミック大賞』第7・8回

https://animeanime.jp/article/2019/11/11/49585.html

緑川さんがゲストご出演されるようです♪

日付はまだ発表されていないのですけど、11月末か12月始めくらいかな??

と思います。たぶん。

インターネットラジオで映像ありだし、視聴者プレゼントもあるみたいなので

楽しみです(*^o^*)

 

 

11/27 『星鳴エコーズ』配信日決定

https://twitter.com/hoshinari_pr/status/1193160999043362817?s=21

緑川さんはリブラ隊長の望島瑞雲さんを担当されます(*^o^*)

初期設定はどこまでも穏やかという設定でしたが、企画練り直しで何か

変わったりしてるんでしょうか??

仏の顔も三度までみたいな必殺技が追加されてたりしないかな(#^.^#)

 

 

あんさんぶるスターズ!!』BASIC &MUSIC System Movie公開

https://ensemble-stars.jp/system/

新しいあんスタの紹介ムービーのアナウンスを、緑川さんの天祥院英智さんが

されています♪

fineのページでは自己紹介と渉へのコメントも聴けます(o^^o)

MV企画でサインもらえるキャンペーンも今後あるようなので要チェックです!