緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

火の鳥配役決定・AGF陰陽師ステージ・ディアラバMMBサンプルボイス・中山競馬場プロジェクションマッピング・エピックセブン配信開始

 

火の鳥 〜黎明編〜』配役決定!

https://s.mxtv.jp/event/hinotori_reimei/cast.html

緑川さんはグズリ役をされるようです♪

主人公たちの物語を大きく動かす人物ですね!

原作通りならたぶん色んな感情が渦巻いたりの、物語の終盤にも関わる役だと

思います、今からワクワクしますね\(^o^)/

 

 

11/9 13:00 AGF 『陰陽師ステージ』

https://twitter.com/agf_info/status/1192645077367062528?s=21

もう明日なのですが、緑川さんがAGF の陰陽師ステージにご出演されます♪

ステージは観覧自由で、ニコ生での配信もあるようです!

 

 

CD 『DIABOLIK LOVERS MORE,MORE BLOOD』

逆巻アヤト サンプルボイス

http://dialover.net/cd/?series=mmb

12/25発売のディアラバ新作CDのサンプルボイスが公開されました!

今回は店舗特典もCDなので期待しちゃいますね♪楽しみです♡

 

 

11/24〜12/22 『中山競馬場 クリスマスプロジェクションマッピング

http://jra.jp/news/2019nakayama-pw07/index.html

土日限定で緑川さんがナレーションをされるそうです♪

世界を旅する魔法の絵本というめっちゃファンタジーな世界を

緑川さんの声で体験できるようです(#^.^#)

 

 

アプリ『エピックセブン』配信開始

https://twitter.com/epic7_jp/status/1192368339542138880?s=21

緑川さんはヴィルドレッド役です(o^^o)

今ちょっと不具合でゲーム開始できない人がいるみたいで、詳細待ちです。

(私も開始できなかったです…)

噂によると緑川さんのキャラすごい強いみたいですね!