緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リジェフェス2020・ディアラバ新作CD MMB・エピックオーダーズ終了・

 

2020 2/23『Rejet fes.2020 ACTION!』ご出演

https://twitter.com/rejet_event/status/1189168953383247873?s=21

今日のrejetニコ生で発表、緑川さんがリジェフェスにご出演決定です(#^.^#)!

昼と夜の2公演どちらもいらっしゃるみたいです♪

参加作品はまだ未定なので詳細など今後要チェックです(o^^o)

 

〈ディアラバ新作CD〉

『DIABOLIK LOVERS MORE,MORE BLOOD』逆巻アヤト役

https://twitter.com/rejet_info/status/1189165617540001792?s=21

こちらもrejetニコ生でディアラバの新作CDが発表されました(*^o^*)

12月からリリース開始らしいのですけど、アヤトさまはまたトップバッター

なのでしょうか??

最初のMB CDはめちゃ痛い感じでラストは血の海でしたけど

もっと血まみれになる…??

緑川さんがどんなお芝居してくださるのか想像つかないですね(>_<)

 

 

〈サービス終了〉

11/27『MT:エピック・オーダーズ』

https://mt-epicorders.jp/notification/detail/id/6906/

ついこないだサービス開始してたアプリなのですけど、サービス終了です…

開発中だったPC版も中止になるようです。

 

 

 

 

 

ブレイドエクスロードのアプリが配信開始です!

https://twitter.com/bladexlord/status/1187566456403193856?s=21

緑川さんのクオはめっちゃ大人で覇者な感じのボイスでした!!

アルベールともシュザ様とも違う透き通った低音強者ボイス最高ですよ!!

チュートリアルの最初のストーリーで声聴けるのですが、その後はボイス無しで

ちょっとがっかりしちゃいましたが、戦闘ボイスが多彩なのでクオも早く実装

してほしいです!!!

(公式サイトでサンプルボイス聴けます)

それにしてもブレスロは綺麗すぎてびっくりしますね。