緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Vケット3

 

9/21〜25 バーチャルマーケット3 声優スタンプ出展

https://twitter.com/tukurujyo/status/1172019678413111298?s=21

Vケット3のワールドで緑川さん達のボイスが聴けるそうです♪

あとセブンイレブン内でラジオがあったり、3Dで動いたり↓するようです。

https://twitter.com/tukurujyo/status/1172110460277014530?s=21

Vケット3はVR空間での展示即売会ということらしいので

VRを見れる環境が必要なのかな?と思います。

(すみませんよくわかってません…)

 

 

 

 

 

緑川さんのブログのキャラ作成画面、あれドラクエウォークですよね!

さっそく始められててさすがです。

英智きゅんを愛でる緑川さん最高に好きです(*^o^*)

チュートリアルで外まで歩かないといけなくて途中でストップしてるんですけど

英智さん風カッコいいなぁ、変えたくなってきちゃいます(>_<)