緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Gジェネ発売日情報・プロノア配信開始・ダンベル#10・ワイズルー&クレオンケボーンダンス

 

11/28『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』

https://twitter.com/ggene_official/status/1149294768872185856?s=21

Gジェネの発売日が決定しました!

緑川さんはヒイロ・ユイ役で参戦です♪

9/14にはTGSでのトークショーと試遊台も開催されます(o^^o)

トークショーのチケットはもう締め切ったみたいですけど、生配信もあります!

 

 

アプリ『プロジェクト・ノア』配信開始

https://projectnoah.jp/news/2019/09/09/1019/

緑川さんはカイン=ローゼンクランツというお兄ちゃんポジションのキャラです♪

イラストはクールですけど涼やかで基本優しげな感じのボイスにキュンとします!

カインさんはガチャにはいなくて有料のプレミアムメンバーになると

ホーム画面のお気に入りに設定できてしゃべってくれるようになるみたいです。

誕生日のときにプレミアム入ってみようかな…

プロローグはフルボイスでしたけど、本編はどうなるかな??

 

 

ダンベル何キロ持てる?』第10話

https://twitter.com/dumbbell_anime/status/1169507301557825538?s=21

もう放送終わっちゃったのですけど、緑川さんがモッキー役でご出演されました!

モッキーは今後すごいことになるキャラらしいので再登場に期待です!!

あの一言だけで終わったらそれはそれで伝説ですけど(o^^o)

 

 

『ワイズルーとクレオンでケボーンダンス!』

https://www.super-sentai-official.com/

リュウソウジャーのEDでもあるケボーンダンスをついにワイズルーが

踊ってくれました(*^o^*)(※緑川さんのボイスはありません)

動きがすごく計算されてるしキレもあってめちゃキュートですワイズルー♪

緑川さんもいつか踊ってくださらないかな(#^.^#)

そういえば緑川さんがラジレンジャーでワイズルーのアクターさんのこと

ものすごく褒めていらっしゃいましたね、ダンス見てるとわかる気がします。