緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TGS2019・月刊あんスタ8月号・ラジレンジャー#361#362・アニメあんスタOP曲・黒バスLASTGAME

 

9/14 『TOKYO GAME SHOW2019』

ガンダムゲームスペシャルステージ

SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」

https://ggame.jp/content/sp1908_tgs2019/

緑川さんがブログで教えてくださってるGジェネTGSステージです♪

Gジェネは11/28発売予定のPS4とswitchのゲームのようですね。

緑川さんがゲストということは、ヒイロとウィングは参戦決定ですよね!

生プレイも拝見できるかもなので楽しみです(*^o^*)

 

 

8/29 21:00『月刊あんさんぶるスタジオ 8月号』

https://live.nicovideo.jp/watch/lv321478631

緑川さんがあんスタのニコ生での生配信にゲストでご出演決定だそうです!

以前のクリスマスの回から2度目ですね♪

今度は敬人役の方も来られるので、どんなお話されるのかドキドキです(o^^o)

 

 

8/30・9/6『東映公認 鈴村健一 神谷浩史の仮面ラジレンジャー』#361・#362

http://kameradi.jp/index.html

緑川さんが騎士流戦隊リュウソウジャーからのゲストとして

ラジオにご出演されます♪

クレオン役の白石さんとご一緒なので、アフレコ裏話とかたくさん聞けそうで

嬉しいです(*^o^*)楽しみ!

文化放送なので全国で聞けるはずですし地方局でも放送されるみたいです♪

 

 

あんさんぶるスターズアニメOP主題歌CD

『Stars’ Ensemble!』

https://twitter.com/stars_animation/status/1161129786837622784?s=21

アニメOPは夢ノ咲ドリームスターズという学園ユニット?で歌っていて

緑川さんも天祥院英智さんとして参加しています(*^o^*)

CDは発売中で、1曲だけのDLもApple MUSIC Storeで配信されています♪

 

 

8/18 21:00『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』AbemaTV配信

https://twitter.com/anime_abematv/status/1159660571752423424?s=21

何年か前の映画ですが、緑川さんがナッシュ・ゴールド・Jrという

天才バスケプレーヤーでしかも超ヒール役でご出演されています!

緑川さんの渾身のヒール演技を堪能できますのでぜひ(#^.^#)

すごくゲスい感じなのに突き抜けてて最高オブ最高にカッコいいです!!

 

 

 

 

 

 

月刊あんスタの次の日にラジレンジャーで、どちらも夜中の生放送なので

緑川さんの体調が心配になりますけれど、どうぞお疲れの残りませんように!

(>人<;)

放送楽しみにお待ちしております(>人<;)

メール送ります\(^o^)/