緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アニニャン!(7/23)

 

〈本日のご出演情報〉

7/23 21:00 『ハライチ岩井勇気のアニニャン!』ゲストご出演

https://twitter.com/ia954905/status/1153214021941678081?s=21

2回目のご出演です♪

TBSラジオだけじゃなくて関東圏の色んなラジオ局で放送されるようなので

チェックしてみてください(o^^o)

アプリではradikoがオススメされてますね。

初ニャンとかニャンフレーズとか楽しいコーナーがあって楽しみです(*^o^*)

 

 

 

 

 

アニメあんスタのEDが各ユニット毎に変わるみたいで、

そのED曲がCDになるようです♪

緑川さんのfine曲がくるかどうかは詳細待ちです(*^o^*)

決戦ライブもどの曲でライブしてくれるか楽しみですね!

ストーリー展開早いので次回くらいに英智さん登場しそうですよね。