緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ガンダムウォーズ生放送・アニニャン!(7/24回)

 

8/1 21:30 『ガンダムウォーズ 3周年記念スペシャル生放送』ゲストご出演

https://gw.ggame.jp/ja/campaign/3rd_anniversary/

LINELIVEでの生放送のようです!

ガンダムウォーズはアプリのゲームなのですけど、ボイスついてたのかな?

ウィングも出てるのかなぁ。ちょっとまた調べてみます。

それか生放送でウィング実装発表とか??

緑川さんと浪川大輔さんとのトークって意外とマシンガントークになるから

ワクワクします(o^^o)

頭の回転速い人の会話っていう感じですよね。

 

 

7/24 21:00『アニニャン!』ゲストご出演

https://www.tbsradio.jp/ia/

先週に引き続きのゲストご出演です♪

アニメのお話たくさんしてくださって、初ニャンではNHK高校講座の裏話が

聞けて嬉しかったです(#^.^#)てらしー!

ニャンフレーズは恋人風なのとネタ風なのと振り幅大きくてギャップすごい!です!

次回の放送もめちゃ楽しみです(*^o^*)

ラジオアプリはradikoがおすすめされてます、もし放送圏外の場合は

プレミアム(有料)登録すると聴けます。300円でした。(登録しました)

 

 

 

 

 

緑川さんがブログでチェンクロイベントのことたくさん書いてくださってて

めちゃテンション上がります嬉しいです(*^o^*)

長時間のイベント、お疲れさまでした\(^o^)/

人気投票シュザ様2位!!!!!!!

私も発表見て叫ぶくらい嬉しかったです、毎日投票した甲斐がありました♡

けど、2位というのは多くの人の投票がないと成り立たない順位なので

もう純粋にシュザ様の人気の凄さですよね!

ミシマ船長のイラストも想像以上にカッコよかったし早く実装してほしいです♪

フロスの時の猫耳パピヨンクッションも超カワイくて、でもガチパで凄かったなぁ。

らいむさんたちもきっと応援してくれてるんだなって心強かったです。

 

緑川さんが一緒にチェンクロ楽しもうって、もう何年も前からユーザーに

言い続けてくれてるから私は今でも楽しく遊べてるんだと思います…

だってすごく嬉しいから。

いつかランク追いついてフレンド申請送りたいです。まだまだですけど頑張る。