緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉うた☆プリキングダムアンコール舞台挨拶

〈本日のご出演情報〉

 

7/11 『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム』

アンコール舞台挨拶 ご出演

http://utapri-movie.com/greeting/encore.html

4周目のアンコール舞台挨拶に緑川さんが鳳兄弟でご出演されます♪

最初の舞台挨拶ではネタバレできないこともあったと思うので

HE★VENSアンコールと瑛一さんオンリーのあの前説後説についてとかも

なにかお話聞けるかもですね(*^o^*)

緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/

 

 

 

 

 

そういえば、緑川さんが内田雄馬くんの食事情について前はたくさん食べてたのに

とおっしゃっていたの、どうやら内田雄馬くんは糖質制限をしていたみたいです。

しかもトレーナーは以前に緑川さんとラジオ(ありらじ)をしていた石川界人くん

らしいです、お二人はすごく仲良しだそうで、ちょっと驚きました。

緑川さんのお話とかしてるのかな(o^^o)