緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉あんスタアニメ開始

〈本日のご出演情報〉

 

7/7 TVアニメ『あんさんぶるスターズ!』#1  fine 天祥院英智

https://ensemblestars-anime.com/onair

今日からあんスタのアニメが始まりますね♪

登場キャラ見てると旧fineもいるみたいだし本編そのまんまではなさそうなので

英智さんもけっこう序盤から活躍してくれるかもですね(*^o^*)

緑川さんがずっと大切に育ててきた英智さんがアニメに登場するの

すごい感慨深いですね!めちゃめちゃ楽しみです♪

個人的に英智さんのエピソードでは喧嘩祭りが好きなのでしてほしいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

今日は7/7ということで7にちなんでHE★VENSがなにか企画してるみたいです♪

↓10:00からTwitterを要チェックなのです!

https://twitter.com/heavens_staff/status/1147631083086700544?s=21