緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ワンパンマン最終回・エピックオーダーズ配信日・うた☆プリキングダムPV第2弾・ワンパンマンシール・シークレットサーヴォイス終了・永遠七ラジオ

 

〈本日のご出演情報〉

7/2 25:35『ワンパンマン』#24 第2期 最終回

ついにワンパンマンも最終回、緑川さんはガロウ役です!

最終回前の23時には前回の#23がニコ生で配信されているのでぜひ!!!

緑川さんがブログとかインタビューで頑張ったとおっしゃっていた回です!

 

 

7/10『MT:エピック・オーダーズ』アプリ配信開始

https://mt-epicorders.jp/notification/detail/id/6351/

緑川さんはローグというキャラのリアルverをされています♪

耳が長いからエルフ族かな?カッコいいです(*^o^*)

オンラインRPGだから長くストーリーが続いていく感じなのでしょうか?

 

 

劇場版 うた☆プリマジLOVEキングダム PV 第2弾公開

https://twitter.com/utapri_official/status/1145572889602772992?s=21

このPV、ライブの見どころを詰め込んでありますね!

しかも一番イイところの直前までっていう切り方してるところもあるし

その先もっと観たい!という気持ちになりますね…

来週金曜の4週目からはアンコールがHE★VENS色に染まって

映画の前説後説が瑛一さんオンリーになるはずなのでぜひ…!

 

 

ワンパンマンシール ウエハース

https://www.bandai.co.jp/candy/products/2019/4549660339601000.html

ワンパンマンの付録つきお菓子が販売開始されました!

ガロウもちゃんといます!!

もうガロウはずるいくらいカッコいいですよね(*^o^*)

キラキラで当たりカードみたいだから出るかな??

 

 

8/31 アトラクション終了

『SECRET SERVoICE(シークレットサーヴォイス)』

https://bandainamco-am.co.jp/tp/namja/NEWS/info/20170401.html

執事たちがナンジャタウンを紹介してくれるアトラクションで、

緑川さんは執事長を担当されていました。

ずっと続くものと思ってましたけど、終わってしまうようです(>人<;)

 

 

中国版アプリ「永遠的七日之都」公式ラジオ

藤田茜的7日之声』#20 ゲストご出演

http://www.bilibili.com/video/av57135164/

「永遠の七日」という名前で日本版アプリが最近配信開始されましたけど、

緑川さんは中国版で実装されたイスカリオというキャラを演じておられます。

期間限定だし中国版だしで、getするの難しい大人気キャラらしいです…

そのうちイスカリオ日本でも実装されますように(>人<;)

ラジオでは色んなセリフ言ってくれてたり、トランプしてたり面白かったです♪

 

 

 

 

 

 

永遠の七日ラジオですが、配信は中国サイトのbilibiliです。

日本でいうニコ生みたいなとこですが、スマホからだと6分くらいしか見れないので

PCで見るか、簡易設定でPC表示に変えると見れると思います。

アプリはappストアを中国版の設定に変えてDLしなきゃなので難易度高いです…

DLに挑戦してみたい方は、設定の仕方を紹介してるサイトがありますので

チェックしてみてください(*^o^*)