緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ブラクロアプリ・スタスカCD・幽ロマサンプルボイス

 

アプリ『ブラッククローバー 夢幻の騎士団』 ゾラ・イデアーレ役

https://bc-game.bn-ent.net/sp/

ラクロのアプリでゾラのイベントが開催中です♪(7/3まで)

ガシャにも登場してますね!

ゾラの必殺技PVはこちら↓悪そうで悪くない絶妙ボイス

https://twitter.com/bcgame_official/status/1141616677848850432?s=21

アニメでは主人公と同じチームというポジションを継続中で

けっこうしゃべってくれるの嬉しいですね(*^o^*)

 

 

8/9『Starry☆Sky~Song in 4 seasons~』

https://www.movic.jp/shop/g/g28320-19001-01774/

スタスカのゲームOP曲のCDが発売決定です♪

緑川さんは土萌羊くんとしてSpring組のOP「SAKURA-PLANETARIUM」を

歌っておられます(*^o^*)

ほんわかしててサビが爽やかな曲です、CD化してくれて嬉しいです♪

 

 

『幽幻ロマンチカ 満天花』ハナヲさん サンプルボイス公開

http://rejetweb.jp/yuroma5/

サンプルボイス、安定のハナヲさんでしたね(*^o^*)!

同じrejet作品のジェラルドとアヤトくんになっててドキッとしました♪

ハナヲさんは穏やかで優しくて楽しいなぁ、ちび妖怪verは超キュートだし

内容はけっこうハードなとこもありますけど、必殺技とかあるし、

あとフリートーク!いつも楽しみで、今回はどうなっているのでしょうか(#^.^#)