緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

シンカリオン最終回・ワンホビ30・うた☆プリアンコール舞台挨拶・アニニャン!ゲスト

 

6/29『新幹線変形ロボ シンカリオン』最終回 出水シンペイ役

明日ついにシンカリオンが最終回です!!

一個前も良い話でジーンとしたし、どう決着つけるのか楽しみです♪

そしてシンカリオンは映画へと…!!

収録後のキャスト陣集合写真はこちら↓

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1561624664

緑川さんが楽しそうにされてて、手で作ったハートもカワイイのでぜひ♪

あと靴がカッコいい!おニューの靴です??

 

 

7/28『ワンダーフェスティバル2019[夏]』

ワンホビ30「ワンパンマン」ステージ ご出演

http://whl4u.jp/stagehiru/

緑川さんがブログで告知してくださってるイベントです(*^o^*)

フィギュアの祭典的なイベントなので、ガロウのフィギュアが出るのかな??

ガロウのも出てくれたら嬉しいな、フィギュア欲しいです!

収録のお話もたくさん聴きたいです♪

それにしてもワンパンマンも次が最終回なんですよね…

こちらでキャスト陣集合写真と緑川さんのコメントが見れます↓

https://numan.tokyo/news/yYziM

 

 

7/11『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』

4周目アンコール舞台挨拶 ご出演

http://utapri-movie.com/greeting/encore.html

こちらも緑川さんがブログで教えてくださってるイベントです♪

鳳兄弟で舞台挨拶って、ラジオからの流れで勝手に感無量な感じになって

ドキドキしています(#^.^#)行きたい!観たい!!

ブログで緑川さんの瑛一さんイラストが見れて浮かれすぎて、

記事にするの遅れましたすみません(>人<;)

 

 

7/16 TBSラジオ『ハライチ岩井勇気のアニニャン!』 ゲストご出演

https://twitter.com/ia954905/status/1144244296993763330?s=21

けっこう声優さんをゲストにお招きされてるラジオみたいなので、

色んなお話聞けそうですね(*^o^*)楽しみ♪

テーマメールも募集しています!(〆切は7/5だそうです)

 

 

 

 

 

 

 

シャドウバースで新しいカードパックが出てるみたいで、緑川さんがブログで

おっしゃっているアルベールさんTOPはこれ関連みたいですね!

今だけキャンペーンでチケットプレゼントがあるようです♪

 

先週から追加されてるうた☆プリキングダムのアンコール部分、

瑛一さんがナチュラルに投げキスしてきますよしかも3回くらい…

4周目からは瑛一さんが前説後説してアンコールはHE★VENS担当に

なる予定です!待ち遠しいです!!