緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

オトメ勇者再開・チェンクロ大感謝祭2019詳細・うた☆プリ劇場版PV &ゲーム情報・ウテナミュージカルトークゲスト

 

6/25『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』配信開始 ファル役

https://twitter.com/otomeyusha_l5/status/1143132114533019648?s=21

公式生放送の終了後にアプリを再開することが決まったようです♪

再開まで長かったですけど、フェイドアウトしないでちゃんと帰ってきてくれて

とても嬉しいです(*^o^*)!楽しみです♡

 

 

7/20 14:00 チェインクロニクル3『絆の大感謝祭 2019』

http://chronicle.sega-net.com/6th_chain/sp/

前にもご紹介したチェンクロ6周年イベントの詳細が発表されました!

今年は東京会場しかないのですけど、ニコ生やTwitterで配信してくれるようです♪

ついにミシマさんの新規イラスト拝見出来るかな??

 

 

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』PV公開

https://twitter.com/utapri_official/status/1143081353023381504?s=21

映画のPVが公開されています♪

18人全員の自己紹介とLIVEパートのダイジェストがあって、

最後には舞台挨拶時のキャスト全員そろってのコールが観れたので、ぜひ!

映画の瑛一さんも超カッコよくて最高でしたので、劇場へもぜひ!!

 

 

発売未定『うたの☆プリンスさまっ♪Dolce Vita』switch版

https://www.utapri.com/game/dolcevita/

緑川さんは鳳瑛一役でついにうたプリゲームにご出演されます!

といっても何年か前にvita版での発表があって、今回switch版に変更したという

ことなので発売日や詳細はまだ未定です。

攻略キャラかどうかもまだわかりませんけど、映画やアニメでのあの様子なら

変な扱いにはならないのではと思っています♪

それとうた☆プリ9周年おめでとうございます(#^.^#)♪

 

 

7/4 ミュージカル『少女革命ウテナ〜深く綻ぶ黒薔薇の〜』

アフタートーク ゲストご出演

https://twitter.com/musical_utena/status/1142723972611493889?s=21

緑川さんがブログで教えてくださっているこのイベント、

アニメウテナの黒薔薇編がミュージカル化され、そのアフターイベントに

緑川さんがゲストでご出演されます!!

そして御影草時の声優さんと俳優さんが2人揃って黒薔薇会を開催します!!!

あの名台詞を、緑川さんの今の声とお芝居で聴けたら最高オブ最高ですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

緑川さんがブログでワンパンマンのことも熱く語ってくださってて嬉しいです!

ガロウいいですよね、それがもっと凄いことになるって楽しみすぎます!!

 

最新回のリュウソウジャーでワイズルー様が怒って、せっかく作ったアジトから

出て行っちゃって悲しんでたのですけど、緑川さんのブログ入り浸ってたら

ハッとしました!今ワイズルー様は敵情視察に行ってるのでは?!

敵を欺くならまず味方から、というアレなのでは??

ということでワイズルー様復帰希望です(>人<;)さみしい