緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

宇都宮アート&スポーツ体験入学・チェンクロ絆の大感謝祭2019・ACTORS PV・彼コレ

 

6/22 宇都宮アート&スポーツ専門学校 声優アナウンス科

体験入学 ゲスト

https://www.ubdc.ac.jp/art/2019/05/25/midorikawa/

緑川さんがブログで教えてくださってる体験入学です♪

以前はゲスト講師の緑川さんから直接授業受けられる学校もありましたけど、

今回は講演ゲストで業界のお話が聞けるタイプでしょうか??

それにしても新しい宣材写真やっぱり超カッコいいですね(*^o^*)

 

 

7/20『チェインクロニクル3 絆の大感謝祭2019』イベントご出演

チェンクロの6周年記念イベントに緑川さんご出演決定です(o^^o)

詳細は6/24に配信されるちぇんらじで発表されるようです♪

そういえば今年はユグド祭じゃないんですね??

あと緑川さんの宣材写真新しいの使って欲しいなぁと思います、超カッコいいから。

 

 

ACTORS PV配信「僕は初音ミクとキスをした一乗谷

https://twitter.com/actors_info/status/1137283123782201344?s=21

羚さんのイラストで新しいPVを作ってくれたみたいです!

こういうの嬉しいですね(o^^o)

ACTORSはボカロの曲を声優さんが歌うシリーズで、

僕は初音ミクとキスをした」は、ACTORSでの緑川さんの最初の曲で、タイトルよりも全然真面目でイイ歌です♪

このシリーズでは他の曲やデュエットも色々歌われていて大好きです(#^.^#)

 

 

『彼コレクション』サービス開始

https://official.karecolle.com/

乙女ゲームやり放題サービスのアプリが開始されましたね。

honeybeeなどを手がけているアリスマティックから出ているゲームが対象で、

配信予定リストにStarry★Skyがありますね(*^o^*)

要チェックです!

 

 

6/10 アニメディア6月号

HE★VENSクリアファイル(新規描き下ろし)

インタビューとかあるのかないのか、わかったらまた書きます。

 

 

 

 

 

ちぇんらじ2周年生放送楽しかったですね(*^o^*)

YouTubeアーカイブ配信でずーっと観れるの嬉しいです♪

チェンクロでもお祝いクエストしててグリーンリバーブライトという

グリーンリバーライト武器の上位武器がgetできるのでチャレンジしてみて

ください♪ 拷問部屋は銃と斧の敵が痛いので騎士&遠距離パーティか

もしくは九領パーティでシュザ様接待か、ヤイトくんスキル連打がおすすめです。

斬武器になって、しかも僧侶マナ増えるたびにHP回復アビが発動するとか

まさにレジェンドリヒトさんのための武器!という感じです!!

ちなみにデザインは緑川さんご本人のアイデアから出来ています(*^o^*)