緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ちぇんらじ生放送・アスディバインディオスPS4版など・三国烈覇・片恋PV・シンカリオンLINEスタンプ第2弾・ワンパンマンシール

〈本日のご出演情報〉

 

6/7『ちぇんらじ』2周年記念生放送!

https://www.youtube.com/watch?v=URvkN017IEg

緑川さんがブログで教えてくださってます!ありがとうございます♪

ついに、緑川さんがパーソナリティをされているチェンクロ公式WEBラジオの

ちぇんらじが2周年を迎えました♪

おめでとうございます(*^o^*)パチパチ

生放送は今回ニコ生がなくてYouTube LIVEとTwitterで観れるようですね!

どんなコーナーが来るのか楽しみですし、ミシマさん企画の新情報も

ワクワクしますね(*^o^*)

緑川さんの生プレイも観れるかな??

 

 

『アスディバインディオス』精霊神イザヨイ役

https://www.kemco.jp/sp/games/asdi/ja/index.html

以前にアプリ版で配信していたゲームなのですが、

Xbox OnePS4®、PS Vita、PC(Steamストア)でも

配信開始されたようです♪

スマホだと移動がなかなかスムーズに出来なかったのですけど

コントローラーのあるゲーム機ならスイスイ出来そうですね!

 

 

2019夏予定『三国烈覇』趙雲

https://www.sangokureppa.com/prereg/m

中国や台湾などで海外配信されているアプリが日本語版で配信されるようです!

三国志を舞台にしたゲームで、緑川さんは趙雲役です♪

公式サイトでサンプルボイスが聴けますね。

キャラ紹介のとこと、ちょっとわかりにくいけど趙雲のカードのとこでPVが

観れてそこでもボイス聴けます(#^.^#)

若い武将ぽい爽やかさと覇気でカッコよかったです(*^o^*)

 

 

8/22発売 switch版『片恋コントラスト』プロモーションムービー公開

http://www.otomate.jp/triangle/contrast/switch/

switch版のPVが来てますね、穏やかで優しいトーンのボイス聴けます♪

緑川さんは椎葉亜樹那(しいばあきな)さん役で、メガネでお菓子好きな高校生です!

PC版からの移植なので追加要素もあって、新規CGと後日談シナリオ、

そしてPC版での全巻購入特典だったドラマCDがボーナスイベントとして

CGつきでswitch版に追加されるようです(o^^o)

あと、目が瞬きしたり口が動いたりとかもするみたいです♪

 

 

新幹線変形ロボ シンカリオン』LINEスタンプ第2弾

https://twitter.com/shinkalion/status/1135843477789577218?s=21

今回のスタンプは出水司令長がいますね!嬉しいです!

もしかしてちびキャラ絵初めてです?

メガネをすちゃってしてめちゃカワイイのでぜひチェックしてみてください(o^^o)♪

 

 

7/1 ワンパンマンシールウエハース

https://www.bandai.co.jp/candy/products/2019/4549660339601000.html

ガロウのイラストシールもありますね!

キラキラだしウルトラレアかな?

ガロウはちびキャラになってもカッコいいですね(*^o^*)

24種だから地道に買えばガロウ出るかな…?

 

 

 

 

 

ちぇんらじ生放送、超楽しみです(*^o^*)

ラジオドラマも生で聴かせてくれるのでしょうか?

グールさん普段は静かなトーンで新鮮でした♪

でも東京もう雨強そうなので、緑川さん移動大変かもですよね…

行き帰り気をつけてくださいませ(>人<;)