緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉きょうの料理・ドリ生!#9

〈本日のご出演情報〉

 

6/3~5 21:00 NHK Eテレきょうの料理』ナレーション

https://www4.nhk.or.jp/kyounoryouri/

緑川さんがブログでおっしゃっていた番組です(*^o^*)

Eテレと総合で再放送もあります。

Eテレ再放送 11:00〜(たぶん次週)*

・総合再放送 金曜 10:15〜

なんでもセクシーよりなトーンになっているそうなので、とても楽しみです♪ 

ところどころお遊び的なポイントでセクシーさを入れてきたりなのかな??

どうしよう想像つきません(笑)

(追記)*再放送の情報については新しい記事で詳細書いてます、来週じゃないです(>人<;)

 

 

7/31 21:00 1周年記念生放送「ドリ生!#9」ゲストご出演

https://twitter.com/colopl_dreaming/status/1135148600810385408?s=21

アプリゲーム『DREAM!ing』のニコ生放送に緑川さんがゲストでご出演です♪

緑川さんは学園理事長代理の猿渡喜一さん役をされています、先生です。

先生というかアイドル事務所の社長みたいな濃いキャラで面白いです(笑)

ゲームはストーリーで猿渡さんのボイスたくさん聴けるのでオススメです♪

メインストーリーの第2期も発表されましたし、ニコ生その関連のお話かも?

 

 

 

 

 

今日から21日まで、オトパへのアンケートを実施するようですね。

抽選で、ご出演されたキャスト様サイン色紙プレゼントがあるみたいです!

アンケートはオトメイトモバイルのアプリからできるそうです。

イベント参加したかどうか関係なくアンケートを募っているようなのでぜひ(o^^o)