緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

青二チャレンジ

 

青二チャレンジ 緑川光さんver

https://twitter.com/aoni_official/status/1134829734573985793?s=21

青二事務所からのTwitter企画です♪

今回ついに緑川さんが登場してくださってます(*^o^*)

オトパでの衣装とうさ耳でスラムダンク流川のセリフを言うという

チャレンジをされています!!

うさ耳のしかけも緑川さんの擬音つきで堪能できるので、

というか書いててもよくわからない説明になってしまうので、

ぜひ青二チャレンジ観てみてください(#^.^#)!

 

 

 

 

 

マティアスのぬいぐるみの後ろからウィーンって上がってくる緑川さんに

ワクワクがとまりませんねw

マティアスは広く知られてる決め台詞とかないから流川なのかな?

ヒイロの決め台詞は一般向けとしては物騒すぎてアウトなんでしょうね(^^;;

緑川さん、オトパ お疲れさまでした\(^o^)/!