緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉オトパ 2019・劇場版うた☆プリ予告編2

〈本日のご出演情報〉

 

6/1 『オトメイトパーティ 2019』夜の部ご出演 

緑川さんは今日はオトメイトのイベントにマティアス役でご出演されます♪

『猛獣使いと王子様』というゲームは何年か前の作品なのですけど

最近switch版に移植されたのでその流れでの枠なのかもです、続編来ないかな。

マティアスはほぼ王様みたいな王子様で、緑川さんの青年ボイスが最高に

カッコいいキャラです♡大好き!

オトパはファンサービスも濃いですよね、客席をまわったりして…

6/1夜の部は当日券が出るみたいです↓

https://twitter.com/otomate_party/status/1134353454766288896?s=21

緑川さん、頑張ってくださいませです\(^o^)/

 

 

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 」予告編第2弾

http://utapri-movie.com/

予告編でライブのシーンが観れますね!

HE★VENSはGIRA×2を歌って踊ってしてます!!

そして瑛一さんが楽しそうで嬉しい!開国とかどんなお話なんでしょうね??

劇場版は舞台挨拶が6/14なのでそのあたりから開幕だと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

あんスタがアップデートで、キャラの親愛ランク上限を解放すると

新規ボイスが追加されるようになったみたいです♪

あと新イベントで英智さんのキャラが☆4で登場していますのでぜひ!

詳しくはアプリのお知らせをチェックしてみてください(o^^o)

 

それと、スマブラVRに対応するみたいですね!

VRマルス(*^o^*)!