緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉グリッドマンSHOW2

〈本日のご出演情報〉

 

5/26 『SSSS.GRIDMAN SHOW 02』

https://gridman.net/news/archives/760

緑川さんは今日はグリッドマンのイベントにご出演されます♪

昨日のブログでイベントのこと書いてくださってて、ありがとうございます(*^o^*)

当日券の情報は今のところ出てないようですね…

パンフレットには緑川さんのインタビューが掲載されるそうです♪

緑川さん、イベント頑張ってくださいませです\(^o^)/

 

 

 

そして今日はリュウソウジャーにもワイズルー役でご出演です!

ワイズルーの川村じゃあナッシングの方がアドリブだったと緑川さんに

教えてもらえてすごくスッキリしました!合わせ技だったんですねw

ワイズルー楽しい♡いっぱい活躍してほしいです(#^.^#)

 

タイトルの正義→悪そして悪→正義がほんとそのままで面白くって、

しかも両極端なキャラを演じられる緑川さんのすごいとこですよね!

それにしてもユウタのイラスト見るたびに、これはどっちのユウタなのか

考えちゃいますね(・・?)