緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ちぇんらじ2周年生放送・うたプリ舞台挨拶ライビュ

 

6/7 21:00『ちぇんらじ2周年記念生放送』

http://www.onsen.ag/program/cr/

詳細はまだですけど、とりあえず日時と出演者が決定しました!

緑川さんたちメインパーソナリティ4人と、ゲストに柳田淳一さんで生放送です♪

ちぇんらじ#103で生放送についてだいたい説明がありましたので、

#104でコーナーや進行の詳細かな?要チェックです(o^^o)

 

 

6/15 『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEキングダム』

舞台挨拶 ライブビューイング実施劇場決定

http://utapri-movie.com/greeting/liveviewing.html

全国の劇場で舞台挨拶のライビュが決まりました♪

チケットは6/7am0:00より販売開始だそうです!

各劇場で先着順です(>_<)

詳細は公式サイト様をチェックしてくださいね(*^o^*)

 

 

 

 

 

前にも書きましたけど、ちぇんらじ生放送が6/7にあるということは

緑川さんは4月の王ジャン、ディズニーっコから、とちテレフェス、D5イベ、

今週末のGRIDMANSHOW2、オトパ 、ちぇんらじ生放送、うたプリ舞台挨拶、

とほぼ毎週ごとにイベントにご出演されてることになりますね!Σ(・□・;)

アニメやTV番組やラジオのレギュラーに、ゲームやCDの収録もあって

お休みが取れない日々なのでは??と思うのですけど、

ブログも楽しく更新してくださって疲れを感じさせないようふるまってくれる

お人柄の良さが本当にすごいです!

でもどうぞお身体はご自愛くださいませ…と思います(>人<;)