緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタアニメ詳細・ヘヴラジ最終回

 

7/7 TVアニメ『あんさんぶるスターズ!』放送詳細

https://ensemblestars-anime.com/onair

あんスタの放送詳細などが発表されました♪

TOKYO MXBS11で放送されるようです!

緑川さんはアプリと同じく天祥院英智役でご出演されます(#^.^#)

シナリオがゲーム本編そのままだと、英智さんの出番はけっこう後になっちゃう

のですけど、最初から顔見せだけでもしてほしいところですよね!

アニメも楽しみにしています(*^o^*)

先行上映会のライブビューイングも決定しています♪

(トークショーには緑川さんはご出演されないようです)

 

 

ラジオ『HE★VENS RADIO~Go to heaven~』#12 最終回

https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=heavens

ヘヴラジが最終回を迎えました…!(>人<;)

緑川さんたちの冒頭から飛ばしていく面白トークと、感動と感謝あふれる挨拶で

最終回の悲しみを包み込んで浄化してくださるのでぜひ!!

(なんだか宗教みたいな説明になっててすみません(^^;;

緑川さんがHE★VENSを大切に想って、ヘヴラジのことをいつも盛り上げて

くださっていたのがめっちゃ伝わってきて泣きます…

そして、

ヘヴラジの公開収録イベントが開催されると発表もありました!

詳細が出たらまたupしようと思います♪

https://twitter.com/heavens_r_gth/status/1131047115684229120?s=21

 

 

 

 

 

 

ヘヴラジ最高に楽しかったです、本当にありがとうございます!!

See You NEXT HE★VENS!がめちゃめちゃ胸に響きます…

とにかく今はDJCD2枚、そして公開収録を楽しみにして、

劇場版にのぞみたいと思います\(^o^)/

 

緑川さんがブログで紹介されていたワイズルーのイラストの方、

新しいイラストもupしてくださってますね♪

どっちもクオリティ高くてカワイイです♡

友達じゃナッシング!ってこれは台本なのかアドリブなのか悩ましいですねw