緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタユニソンアワー2・ファイブキングダム

〈本日のご出演情報〉

緑川さんは今日はD5のイベントにご出演されます(*^o^*)!

11:00から当日券(DVD/Blu-ray要購入)も出るみたいです↓

https://twitter.com/gamers_no_gema/status/1129188888205860864?s=21

緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/

来週はグリッドマンSHOW2、その次の週はオトパ、

ちょっとあいてうたプリ舞台挨拶とイベントが続きますね!!

 

 

5/18 22:00『あんスタ!ユニソン Midnightリクエストアワー2』ニコ生

https://live.nicovideo.jp/watch/lv319598273

今というか深夜4時までの6時間、真夜中のニコ生です♪

タイムシフトがあると思うんですけど、なかったらごめんなさい(>人<;)

緑川さんはご出演されないですけど、あんスタの曲が聴けます(*^o^*)

今のところfineのソロが流れたりして嬉しい!ユニソンは何が来るかな?

終わらないシンフォニア流してほしいです♪

 

 

〜5/29 アプリ『ファイブキングダム』メグレズ

https://fivekd.jp/news/15845/

緑川さんの☆5メグレズが出る期間限定ガチャ「七星祭」が開催中です♪

Twitterで緑川さんのサイン色紙がもらえるキャンペーンもしています!

(応募条件にプレイヤーレベル10以上というのがあるのでご注意ください)

DLしてみましたけど、最初からオート設定で戦闘が進むし

強いキャラ引いて装備もさせれば育成しっかりしなくてもけっこう勝てるので

レベルも上がりやすいしガチャ石もたまるのでチャレンジしやすいかもです♪

 

 

 

 

 

 

シンカリオンの出水司令長のポジションが美味しすぎて楽しいです(笑)

ジェットストリームアタック!って緑川さんだから許される感ありますよね。

セリフさえぎられて全部言ってないしセーフ(笑)

公式Twitterの人も役名じゃなくて緑川さんって言い出してるし

どうなってるんでしょうね(笑)

あと何話目か前は敵のアジトに乗り込んで(しかもこれも何回目?って思うし)、

ボスキャラからラスボスの情報を入手とか本来なら主人公ポジションがするような

動き方をしてて、司令長なのにすごい活躍してるの最高オブ最高です!!

そして子供を危険にさらさないよう配慮する番組の姿勢も素敵です(o^^o)

最終章、嬉しい反面さびしい…もっと続いてくれたらいいのにと思います(>人<;)