緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

NHK高校講座会見動画・武漢アニメフェスインタビュー動画

 

NHK高校講座 2019 会見動画

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/preview.html?i=18319

4月頭にNHKで開かれた会見の動画のようです♪

緑川さんたちの挨拶だけ動画になっていて、

1分ほどしゃべっているのが観れます(*^o^*)

穏やかで自然体でカッコいいのでぜひ(#^.^#)

高校講座の第2回もNHKの公式サイトでアーカイブ配信されています♪

https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/syakaijouhou/archive/chapter002.html

 

 

中国武漢アニメフェス インタビュー動画

https://m.weibo.cn/2630215834/4367470628117235

中国でのアニメフェスでインタビューを受けておられた時の映像が公開された

みたいです♪

Weiboというサイトは中国の有名サイトで、説明も字幕も全部中国語ですけど

緑川さんは日本語でしゃべってくれているので大丈夫です!(*^o^*)

緊張されつつも楽しいお話をしてくださる緑川さんはさすがだなと思います♪

 

 

 

 

 

 

5/4はリトバスの恭介のお誕生日なのです♪

恭介 Happy Birthday\(^o^)/♡♡

 

そういえばジャンパーズのシオンのお誕生日が、緑川さんのお誕生日と

合わせたんでしょうね、5/2になってました(*^o^*)

というわけでシオンもHappy Birthday\(^o^)/!!