緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

グラブル フレイ登場

 

4/30〜5/9 グランブルーファンタジー

ゲームイベント「星の獣のレゾナンス」 フレイ役

https://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=24728

緑川さんがブログでおっしゃっているフレイが登場するようです♪

ストーリーはフルボイスなので、戦闘ボイス以外のボイスも聴けると思います!

フレイのイラストめちゃ綺麗ですよね、すごい強い神様だそうですし

石だけじゃなくプレイアブルキャラで実装してほしいです(o^^o)

アルベールさんみたいにチョコあげたりお誕生日ボイスとか聴きたいです♪

 

 

 

 

 

もうすぐ5/2ですね!

緑川さんのお誕生日ですね!!

そして今日の令和記念の緑川さんのブログ、とてもとても感慨深かったです(*^o^*)

緑川さんのこともっと応援したくなりますよね!!

ピノちゃんもお元気そうで良かったです♡ふわふわでカワイイ♪

ブルーのリードがキレイな色でお洒落だし、写メ見せてもらえて嬉しいです!

緑川さんご本人もキュートすぎて!あの被り物はアプリの機能です??

楽しそうにされてる姿が見れて幸せです(#^.^#)♡