緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

とちテレフェスタ2019タイムスケジュール

 

5/5 とちテレアニメフェスタ2019 タイムスケジュール発表

https://www.tochigi-tv-anime.com/festa2019/archives/1995

オリオンスクエアステージ

・10:10〜まろに☆え〜るステージ

・14:10〜デジタルイノベーション・マンガステージ

今のところこの2つのステージにご出演が決定しています♪

オープニングとエンディングはどうなるのかわからないですけど(^^;;

今年はアニメはもちろんNHK高校講座や特撮でもご活躍されておられるので

どんなお話が聞けるかなぁ(*^o^*)♪

 

 

 

 

 

 

リュウソウジャーに緑川さんのワイズルーが派手に登場しましたね(*^o^*)

キャラもだいぶ濃かったですね!楽しかったです(笑)

緑川さんがブログでワイズルーはまだまだこんなものじゃない的なこと

おっしゃっていてビックリしました(笑)

超楽しみすぎるのです!ありがとうリュウソウジャー!!

緑川さん最高オブ最高\(^o^)/

 

令和といえばスレイヤーズ界隈でゼルガディス=グレイワーズが

グ令和ーズとして話題になってますね!

発見した方すごい(笑)