緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディズニーっコ超会議生放送決定・ドラガリ×FE・LisOeuf♪vol.13・MTキャラ発表・プロジェクトノアPV・オトメ勇者再延期

 

4/27 12:00 ディズニーっコらぢお特別版~『アベンジャーズ/エンドゲーム』

@ニコニコ超会議2019 生放送

https://live.nicovideo.jp/watch/lv319579119

緑川さんがブログでおっしゃっているアベンジャーズ新作の

ディズニーっコらぢおが生放送決定しました♪

緑川さんはメインMCとしてご出演されます(*^o^*)

ゲストの方もたくさんいらして、盛り上がりそうですね!

楽しみにしています♪頑張ってくださいませです\(^o^)/

 

 

4/26 アプリ『ドラガリアロスト』

イベント「FIRE EMBLEM つながる世界」 マルス

https://dragalialost.com/sp/jp/news/detail/428

コラボ、ではないのでしょうか?

 新イベントにファイアーエンブレムマルスが参戦するようです!

イベントPVではマルスが新規ボイス(たぶん)でしゃべってますカッコいい♪

https://twitter.com/dragalialost/status/1121293238785077248?s=21

ドラガリアロストはこの前アルベールさんも参戦してましたね。

 

 

5/31 雑誌「LisOeuf♪vol.13」インタビュー

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1556103552

・『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム』鳳瑛一役

緑川さんのインタビューと、HE★VENSの表紙と巻頭特集!です!!!

 

 

アプリ『MT:エピック・オーダーズ』 ローズ役(リアル)

https://twitter.com/mt_epicorders/status/1120976389216145409?s=21

まだ事前登録中なアプリで、緑川さんのキャラが発表されました♪

ローズは攻撃特化型だそうです、瞬発力が高いのは防御の代わりかな??

CVはSDの時とリアルタイプの時とで変わるようで、緑川さんはリアル担当です。

海外で人気らしいのですけど、どんなキャラなんでしょうね?楽しみです♪

 

 

アプリ『Project NOAH – プロジェクト・ノア – 』TRAILERムービー

https://projectnoah.jp/news/2019/04/16/479/

緑川さんがカイン=ローゼンクランツ役でご出演されるアプリのムービーです♪

透き通ったクール系ボイスでカッコいいセリフをビッと決めてこられて

もう言うことなしです!!これでお兄ちゃん属性で甘いもの好きとか

ゲーム楽しみすぎます(o^^o)♪

 

 

6月 アプリ『オトメ勇者』長期メンテナンス延期

https://www.otome-yusha.jp/

5月再開だったのが6月に延期するという告知が来ました(>人<;)

ファル…無事に帰ってきてね…

 

 

 

 

 

 

エンドゲームは緑川さんがヒューマンドラマだとおっしゃってるほどなので

どれくらい泣かされるのか楽しみです!

そういえばラジオで映画の話されるときもトイレの心配をされてますよね、

ヘヴラジでも話題出てたし、緑川さんブレないなぁ(*^o^*)

豆知識では子供のおねしょ対策は、果物禁止と塩分摂取だそうですけど、

トイレが近い大人にも当てはまるかな??

でも緑川さん塩分気にしてるとおっしゃってたし加減が難しいかもですね…

私もベストコンディション目指します!(>人<;)