緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ワンパンマン特番&#15・スドリカ

〈本日のご出演情報〉

 

4/23 23:30「TVアニメ『ワンパンマン』 帰って来た!マジ特番」

https://t.co/ENLxps0Be1?amp=1

緑川さんがブログで教えてくださってる特番です♪

ゲストで顔出しご出演です(*^o^*)

石川界人くんはありらじで一緒にラジオされてたし安心して楽しめそうですね!

特番はニコ生とアニテレで配信されます。

その前23:00からは#14の見逃し配信もあります♪

 

 

4/23 25:35 アニメ『ワンパンマン』第15話 (毎週火曜放送) ガロウ役

http://onepunchman-anime.net/story/episode.php

今回もガロウめっちゃ暴れそうですね(*^o^*)

そしてCMにグリッドマンは来るのでしょうか(笑)

前回の#14は23:00からニコ生とアニテレで生配信されるみたいです♪

ニコ生#15は今回もタイムシフト出来ないのでご注意くださいませです(>_<)

 

 

アプリ『Sdorica(スドリカ)』新キャラ モリス役

https://twitter.com/sdorica_rayark/status/1119933802091044864?s=21

↑こちらからモリスのボイスが聴けます♪

高飛車イケメンなのに根が真面目でどこかカワイイっていう、最高ボイスです!

スドリカは緑川さん、「カブ」という序盤からメインストーリーに絡んでくる

キャラもされていて、カブは渋め低いトーンで落ち着いたボイスです大人!

デレてほしい!!

カブは実装されてない(たぶん)ので、実装キャラではスドリカ初かもです♪

ゲームは全体的な雰囲気がテクスチャ系の綺麗な絵本みたいで

キャラもカワイイし、戦闘はカード系とパズル系を合わせたような??

でも育成とかガチャのシステムが、単語が独特でいまだよく分からないです(^^;;

f:id:momo201305:20190423110923p:image

ストーリーは最初フルボイスで、後は時々ボイスありです。

 

 

 

 

 

昨日のちぇんらじで、今度緑川さんたちで生放送することが発表されました♪

詳細が出たらまたupします(*^o^*)