緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ワンパンマン#14放送&#13見逃し配信・マジ特番

 

 

 

4/16 『ワンパンマン』第14話放送&13話見逃し配信

http://onepunchman-anime.net/onair/

緑川さんはガロウ役でご出演されます♪

ガロウは主人公の敵?ライバル?なので14話から活躍が始まるようです(o^^o)

13話の見逃し配信をニコ生でするようですので、気になる方はぜひ♪

そして、

4/23 23:30 「TVアニメ『ワンパンマン』 帰って来た!マジ特番」ゲスト

http://onepunchman-anime.net/news/archives/2372

ニコニコ生放送あにてれで、特番が放送されるそうです(o^^o)

画像見てたら顔出しなのかな?と思いますけど、どうでしょう??

この特番の前、22:00からは14話の見逃し配信もあります♪

 

 

 

 

 

 

ここのとこ時間があればラジオにメール送ってるのですけど、

かたやもうすぐ最終回のヘヴラジ、かたやもうすぐ100回記念のちぇんらじ…

悲しみをたたえた文章書いた次に嬉しさ満載な文章を書いたりしてると、

もう自分の精神が分離してしまいそうな心がバラバラになりそうな

やばい状態になってしまいますね…でもこれだけ一生懸命書いて

たくさん送っても採用されないことの方が多いのでさらに病みそうです(笑)

でも緑川さんは届いたメール全部目を通してくれてるような気がするので

(何気ないトークの中に送ったネタを入れてくれてることが何度もありました)

緑川さんに私の応援が届けばいいと思ってもっと書きます。