緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ルパパトFLT

緑川さん、王ジャンお疲れさまでしたー\(^o^)/♡♡

ゆっくりお身体を休めてくださいませです♪

 

 

4/20・21快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ファイナルライブツアー2019』大阪公演

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/eiga/news/311319

緑川さんは声だけ収録音源でのご出演のようです♪

観た方の情報によればルパパト最終回でのギャングラーだそうです。

緑川さんがブログで話題にだされていたり、「死ぬほど痛い」って言ってたりした

あのキャラがファイナルツアーでも登場するんですね!

(来週の大阪公演がツアー最終になります。)

 

 

 

 

 

 

きのうAbema TVで鬼滅の刃観ようと思ったら、鬼滅ラジオが流れてたので

途中からだけど聴いてたのです、緑川さんのお話出ないかなと思って。

そしたらお堂の鬼の話になって、緑川さんのあんな荒々しい演技の鬼と

戦えてすごく楽しかったって、炭治郎役の方が言ってらして

それが本当に嬉しそうに言われていたから、現場での緑川さんを想像して

ちょっと興奮しました(笑)

あと、調べたところ断末魔前のお前がこっち来いのあたりは

緑川さんのアドリブだったそうです!

物語に添わせた自然なアドリブさすがです(*^o^*)