緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉あんスタ感謝祭・アニメ化詳細発表

本日のご出演情報

 

4/7 『あんさんぶるスターズ!~4th Anniversaryファン感謝祭~』

今日は緑川さんはあんスタのファン感謝祭に、fineのリーダー天祥院英智さん役

としてご出演されています♪

 

(追記

そしてイベントで新情報が公開されました〜!

 

7/7 TVアニメ『あんさんぶるスターズ!

https://stars.happyelements.co.jp/4th_anniversary/

緑川さんは天祥院英智さん役です(*^o^*)

本編だけだと英智さんは後半くらいまで出番待たなきゃだし内容もシリアスだし

英智さんの天使なとこが隠されてるままなので

イベストーリーみたいなお遊びやキャラの掘り下げもしてほしいです♪

そういやキャラデザがリトバスの飯島さんですね!アニメ楽しみです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

緑川さん、昼と夜とイベントお疲れさまでした\(^o^)/

fineがそろうのほんと久しぶりですね!

できることなら敬人もいてほしかったですね!(>_<)

そして今日の緑川さんも最高でした!!!!!!!