緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉鬼滅の刃#1

本日のご出演情報

追記)第1話にはまだお堂の鬼は登場しませんでした(>人<;)

ごめんなさい(>人<;)

 

4/6 23:30 アニメ『鬼滅の刃』第1話 お堂の鬼役

https://kimetsu.com/anime/onair/

緑川さんのお堂の鬼は、原作ではけっこう最初の方に出て来るので

第1話にはもう登場すると思います♪そしてたくさんしゃべるはず、です。

お堂の鬼は、この作品の中での鬼の怖さや理不尽さや絶望感とかいろいろ

最初にガツン!と表現してくる大事なポジションなので、

ベテランの緑川さんが担当されるんだろうなと思います(*^o^*)めちゃ楽しみ♪

鬼滅ラヂオにゲストでいらして語ってほしいくらいです!

 

 

 

 

 

 

緑川さんのブログでグリッドマンたちのフィギュアがupされていましたね♪

私もイニシャル版の色合い大好きです(*^o^*)1話だけだったのもったいない…

Tシャツもとてもカッコいいし、お好きな色だと知ってましたけど、

あらためて言われるとやっぱりきゅんとしますね!

緑川さんの好きなモノを教えてもらえてすごく嬉しいです(#^.^#)♡

日向坂64さんのロゴが気になって公式サイト見にいったら、

似た配色で構成されてて、なるほどと思いました♪

曲のPVも観てみたら皆さん可愛かった〜!