緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

NHK高校講座MC

 

4月『NHK 高校講座』MC「社会と情報」

ブログで緑川さんがトラベラーズノートに書いておられました!

緑川さんが高校講座の初MCなのです!!!!!!!

すごいすごいおめでとうございます\(^o^)/🎉

めちゃめちゃ嬉しい!!絶対観ます!!!!!

めっちゃ勉強します!!!!!!

 

 

 

 

 

 

緑川さんのトラベラーズノートがもう想像以上にカワイくてたまらないです♡

ラジオで話題になるときのあの盛り上がりがいつも気になってたのですけど

これは納得の可愛さとセンスの良さですね(o^^o)!

そして左ページの6の欄に気になることが書かれていますよね??

ラジオはレギュラーが2つもあるから時間的に難しいかもだし、アニメです?

今関わっている作品の中でアニメ化を控えているといえば、

あん☆スタとD5とACTORSかなぁと思うのですけど、

どれもそろそろ詳細ほしい時期ですよね(*^o^*)

それとも新作来るのかな(#^.^#)♪

なんだろなんだろ超楽しみです♡