緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

とちてれフェス2019・ACTORS5周年CD

 

5/5 とちてれ☆アニメフェスタ2019

https://www.tochigi-tv-anime.com/festa2019/archives/1836

栃木テレビのイベントで、まろに☆え〜るステージに下野命役として

緑川さんがご出演されます(*^o^*)

2018は緑川さんはおられなかったんですよね。

久しぶりにまろらじにもゲストで来てくれると嬉しいです♪

 

 

6/5『ACTORS 5th Anniversary Edition』CD

http://actorsmusic.jp/5th/

ACTORSの5周年記念アルバムです♪

緑川さんの曲は「僕は初音ミクとキスをした」のリアレンジバージョンが

入るみたいです(*^o^*)

限定版と豪華版にはドラマパートがつくようですけど、羚さんはいるのかな??

 

 

 

 

 

 

緑川さんがブログでお祝いされていましたね!

3/22は『DIABOLIK LOVERS』の逆巻アヤトさんのお誕生日でした♪

CDから始まってゲームやアニメや舞台化もされてて、息の長い人気作品です。

CDとゲームはドS成分がどんどん強くなっていくので、まず入門的な感じで

オススメしたいのは一番最初のシチュエーションCDとアニメです(*^o^*)

もうすぐ新作ゲームも出ます!

緑川さんのヤンチャ男前なお芝居とダークなアダルティー感がすごく好きで、

もうめちゃめちゃ大好きです(#^.^#)