緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

いつでもどこでも高校講座2019

 

注)3/25から3/26に変更になりました。

3/26 14:00 『いつでもどこでも高校講座2019』NHK Eテレ

http://www.nhk.or.jp/hensei/sp/program/article/?area=001&date=2019-03-25&ch=31&eid=28597

緑川さんがブログで教えてくださってる番組です(o^^o)♪

同番組のナレーションを長く続けておられたからこそっていうのもあると

思いますけど、緑川さんカッコいいしお話もいつも含蓄深いし大好きなので

もっと顔出しでいろんなとこにご出演してもいいのにと思っていたから

今回のご出演嬉しいです(*^o^*)

すごくすごく楽しみです\(^o^)/

 

 

 

 

 

緑川さんチェンクロランク193すごい(>人<;)

追いつこうと思って私もランク上げで周回してたのですけど全然追いつけない

次元が違う気がする(>人<;)やっと150…

あとメダル15万ておっしゃってたのに今75万とかすごすぎてレジェンド流石

さすレジェなのです(>人<;)(>人<;)

こういう、さすレジェ案件があるからチェンクロ面白いんですよね!

ワクワクしちゃいます♪