緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

D5イベチケット・晴明の部屋#2・チェンクロホワイトデーフェス・神バハホワイトデー・星エコラジオ#8レポ・クラナドswitchパッケージ版・スタスカLINE企画

HE★VENSのアルバム発売おめでとうございます🎉🎉

瑛一さんの曲が良すぎてラジオに感想めっちゃ送っちゃいました(o^^o)♪

 

 

4/23『D5』DVD/Blu-ray付きイベントチケット販売

https://twitter.com/5detectives/status/1106142659746267136?s=21

予約開始は3/16のようですけど、これは先着順でチケット争奪戦が始まるのでは

ないでしょうか…(>人<;)

これは前日の夜から1日チェックしなきゃな流れです??

せめて抽選に…(>人<;)イベント行きたい…

それにしても円盤付きチケットってすごい言い方ですよね、公式ですけど。

 

 

平安京ラジオ 晴明の部屋』第2回(3/13) ゲストご出演

http://www.onsen.ag/program/onmyoji/

けっこう真面目なキャラの紹介がほぼメインな感じでしたけど、

語りかけるような優しいトークもやっぱり素敵で和みました♪

難しい演技についてのトークも聴けて嬉しかったです(*^o^*)

そういえばこちらのラジオでも緑川さんの趣味の良さが大評判でした(o^^o)♪

でも万年筆が…限定っておっしゃっていたから前にブログで

書かれていたLAMYの高級モデルかな…早く元どおりに直りますように…!!

 

 

〜3/16まで『チェインクロニクル』ホワイトデーフェス

http://chronicle.sega-net.com/members/

14日からチェンクロでホワイトデーフェスとしてレジェンドキャラの

復刻ガチャをしています!

シュザ様がヨシツグとピックアップされているのでバナーに出てますけど

ミシマ頭領もガチャラインナップにいます(*^o^*)

それとゲーム内と公式Twitterでバレンタインのお礼メッセージが見れるのでぜひ♪

みんな個性強くて面白いしシュザ様は覇王!って感じで最高です(#^.^#)

 

 

『神撃のバハムート』ホワイトデーキャンペーン

https://twitter.com/bahamut_cygames/status/1106072483789037573?s=21

3/14からキャンペーンで、ゲーム内でホワイトデーボイスがあるみたいです♪

コラボ先のグラブルでも毎年ホワイトデーボイスが新規で聴けるので

どちらも要チェックなのです(*^o^*)

アルベールさんほんとイイ…うっとりするぐらい美青年ボイスです(#^.^#)

 

 

『星エコラジオ』第8回の収録公式レポート

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1552441444

毎回レポートしてくれるんですよね、緑川さんの書く通知表付きで。

マッチョの欄が出来てて面白かったです(笑)

スタッフさんもマッチョ紹介気に入ってるのか、めちゃおススメしてきてますね。

新しいマッチョの形でとても新鮮でしたし、ホント楽しかったです(笑)

 

 

7/4 『CLANNAD-クラナド-』switch版パッケージ発売

https://www.prot.co.jp/switch/clannad/index.html

緑川さんも「クラナドは人生」っておっしゃっていたゲームがDL版の他に

パッケージ版でも発売されることになりました♪

緑川さんは芳野祐介さんというサブキャラなのですけど

この方かなりのイケメンで辛い過去もあり、でも乗り越えて超前向きに

生きている楽しいお兄さんです(*^o^*)

リトバスと同じくギャルゲーの泣きゲーと言われるカテゴリなので、

アニメは見ましたけどゲームは未プレイです。どんな感じなんでしょうね?

 

 

『Starry☆Sky』LINEホワイトデー企画

https://twitter.com/honeybee_web/status/1106027170969772033?s=21

公式LINEアカウントでスタスカのキャラ達と話せるようです(*^o^*)

特定のワードを入力すると返事が返ってくるんだと思います。

名前も入れたらいいのかなぁ?やってみよう〜(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

見逃しちゃいましたけど、文アルとかもホワイトデー企画してたみたいです(>_<)

やっぱり全部追うのは難しいですね…ちなみにFGOでは剣ディルムッドが

イベントシナリオで活躍中です。

 

緑川さんはラジオゲストが続いて、パーソナリティのラジオと合わせて

たぶん短期間で計7本録りだったのじゃないかと思います(^^;;

ネタ作りとか大変だったんじゃないでしょうかお疲れさまです!!

そしていつも楽しいラジオをありがとうございます!!!!

近況のお写真もたくさん見れたし、平安京ラジオのお写真がすごく好きで

トリミングして待ち受けにしたいぐらいカッコいいです(*^o^*)