緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

王朝の陰謀・ブラクロ・BRUTUS

 

4/24 『王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン』ディー・レンチエ 役

https://www.twin2.co.jp/catalog/

緑川さんがブログで告知してくださってる映画DVD/Blu-rayです(*^o^*)

監督がシードラゴンの方なんですね、緑川さんこの時も主人公されてましたね♪

PV観てきましたけど、ほんとにアクションすごそうで楽しみです(#^.^#)

 

 

『ブラック・クローバー』 謎の魔導師 役

https://bclover.jp/sp/news/detail.php?id=1070521

こちらも緑川さんがブログで教えてくださっています(o^^o)

普段はされないようなタイプということですけど、

この方は名前も謎だしキャラ説明読んでも謎に満ちてますね!

イラストもかなり攻めてますよね、楽しみです(*^o^*)

第73話から登場されます♪

 

 

3/1 雑誌『BRUTUS』「WE♡平成アニメ」号

草尾さんとの対談インタビューが載っています♪

こちらも緑川さんのブログで紹介されています!

まだgetできていないのですけど、どんなお話されているんだろう(*^o^*)

 

 

 

 

 

レジェンドボマーさん無事に4凸できました♡

甘粕さんは30連しましたけど来てくれなかった…です…

…う…出てくれないガチャ辛すぎです(泣)

陰陽師はなんだかシステムがよくわからなくてPV眺めてます(>人<;)

実はアルベールさんのもよくわからなくて…アプリゲームはちょっと離れてると

育成とか新バージョンとかどうしたらいいのかわからなくなります…

ラジオで緑川さんもそんなふうなことおっしゃっていてめちゃ共感でした(>_<)