緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドメスティックな彼女・シンカリオン感謝祭

今日はまろに祭ですね!

緑川さん、いってらっしゃいませです\(^o^)/

 

 

1/11 アニメ『ドメスティックな彼女』桐谷怜士 役

http://domekano-anime.com/

緑川さんがブログで教えてくださってるアニメです♪

1月だからもうすぐですね!

調べたら人気のあるキャラみたいなので、どんなお芝居されるのか

とても楽しみです(*^o^*)

先生だから落ち着いてる感じなのかな(#^.^#)

 

 

2019 2/9 シンカリオン感謝祭

http://www.shinkalion.com/news/1796/

緑川さんがイベントにご出演決定です(*^o^*)

出水司令長のお話いっぱい聞けるといいなぁ♪

シリアスもコメディも担当してくれる良いキャラですよね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のグリッドマンイベントけっこう遅くまであったので、連続イベントで

体調とか心配だったのですけど、朝からブログ更新してくださってて

ホッとしましたー(o^^o)

まろに祭頑張ってくださいませです\(^o^)/