緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ 冬の陣・アルデバランドラマCD化・グリッドマンキャラソン試聴

 

 

12/20 チェンクロ 2018 冬の陣

http://chronicle.sega-net.com/members/

チェンクロの特大生放送に緑川さんがゲストでご出演決定です\(^o^)/

そしてニトリ(仮)ちゃんたちの完成形がお目見えするみたいです♪

ボイスどんな感じになってるんでしょうね、ワクワクです(*^o^*)

 

 

2019 3/17『コイノオト』ドラマがCD化決定♪

https://www.koinooto.com/dramacd/

ラジオ『コイノオト』でのドラマパートである

「豪華列車アルデバラン~7泊8日の恋人~」がCD化することになりました♪

緑川さんは石倉稜希さんという役で、石倉稜希編でメインと

前川駿編でサブ的なポジションではと思います(#^.^#)

(ラジオドラマなのでラジオで聴けるのですけど、有料部分です)

ラジオだけかと思ってたらCDになってくれて嬉しいです♪

 

 

SSSS.GRIDMAN キャラソン試聴

https://twitter.com/ssss_gridman/status/1071601533869948928?s=21

緑川さんの歌う「CODE “GRIDMAN"」の試聴ができます(*^o^*)

すごいポップでテンポ速くて、他の方の曲と比べて一番ヒーローぽかったです!

グリッドマンはなんていうか普段はおっとりしてるイメージだったから

ちょっとびっくりしましたけど、こういう曲も緑川さんイケるなぁ♡って

新境地というか新しい扉に挑戦されてる感じがまたたまらなくて最高でした♡

早くフルでお聴きしたい!です!!!

 

 

 

 

 

今日はグリッドマンのイベントですね♪

そして明日は栃木のまろに祭にご出演されます(*^o^*)

緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/

とはいえ、夕方からだし移動ありだしで大変なのではと思います(>人<;)

どうぞお疲れの残りませんように…!