緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロニュース・花筏ノ刃

緑川さんが久しぶりにブログ更新してくださってて幸せです(*^o^*)♡

しかもいっぱい楽しく書いておられて元気でました!ありがとうございます♡

 

 

チェンクロ ×電撃オンライン企画 緑川光さんチェンクロ重大ニュース

http://dengekionline.com/elem/000/001/844/1844869/

読者投稿企画の一環で、緑川さん達の今年のチェンクロ重大ニュースが

発表されました♪

マイキャラ最高!っておっしゃってる緑川さんが最高に好きです(#^.^#)

私もリヒトさんとシュザ様のこと書いて応募してたのでなんか嬉しいです♪

あと柳田淳一さんが緑川さんとのこと書いてらして面白かったです(笑)

 

 

2019 春予定『花筏ノ刃』

https://twitter.com/aoieizou/status/1067769884166082560?s=21

台湾メーカーによる乙女向けオンラインドラマらしいです。

読みはハナイカダのヤイバ?です?

なんとなくシリアスそうですね…

緑川さんのキャラは2019年春に設定が公開されるようで、

もしかしてラスボスなのかなと思っちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

先日、置鮎龍太郎さんが緑川さんと吹き替えのお仕事をされたというツイートを

されていました!

なんの作品だろう?中国映画かな?もしくは新作アベンジャー?

そのうち告知してくださったら嬉しいな♪

それにしても緑川さんがお元気そうで良かったです(*^o^*)

来週はグリッドマンの上映会とまろに祭が連続してますね!

どっちも長丁場のイベントなので、体調にはどうぞ気をつけてくださいませです🍀

 

そういやグリッドマンといえば8話で緑川さんがモブしてましたね!

キャリバーさんが不審者扱いされたときの男子生徒「なになに?!」ていうの

緑川さんですよね(o^^o)さわやか系だったー♡

グリッドマンもカッコいいけど普通の生徒のボイスも聴けて嬉しいです♪