緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ヘヴラジ#0・スレイヤーズイベント・戦ブラ報酬

 

HE★VENS RADIO~Go to heaven~』第0回配信開始

https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=heavens

今日からヘヴラジスタートです\(^o^)/

めちゃめちゃお待ちしてましたー(*^o^*)

緑川さんが盛り上げ役で内田雄馬さんの緊張をほぐしていって面白さを

引き出している感じがとても楽しいです(笑)

おふたりは仲良しなんだなぁって、あと、どことなく阪口大助さんのツッコミを

受け継いでいるのかなって思います。殴らじで継承したのでしょうか。

だからか、インタビューでもおっしゃっていましたけど、

緑川さん本当にやりやすそうで良かったです(o^^o)

色んなお題が出たのでがんばってメールしようと思います!

 

 

2019 1/12 『FANTASIA ANNIVERSARY LIVE 2019』

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasialive/

スレイヤーズ トーク&ライブ」のコーナーで緑川さんがゼルガディス役で

ご出演されます(*^o^*)!

ほぼメインキャラが集合してますね!トークすごそう!

ちなみに原作だとゼルはリナ派なのに、アニメ版はアメリアが可愛いから

まぁアメリア派になっても仕方ないなぁって解釈してます(個人の感想です)。

原作の続き出るしアニメも新発表こないかな??

次のタイトルはスレイヤーズ!レジェンドとか?

 

 

戦刻ナイトブラッド×『薄桜鬼 真改』コラボイベント

https://twitter.com/senbura_info/status/1067663130304512000?s=21

イベントに☆5カードの甘粕景持さんが登場します(o^^o)

報酬はポイントなのかランキングなのかハラハラしますね(>人<;)

新選組の衣装着た甘粕さんも素敵ですね♪

☆5だし新規ボイスあるといいな(#^.^#)

 

 

『妖怪!百鬼夜高等学校』第6夜 ネズミ男

http://hyakkiya.com/

テレビドラマでネズミ男というかハムスターというか、の声だけ

ご出演されています♪

29日までなら見逃し放送で6話観れると思うのでぜひ!!

カッコいいやんちゃ系ボイスで真面目に面白いことを言う美味しいポジションです!

何回も観ちゃいました(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

グリッドマンが物語の中盤になって謎解きも進んできてるので

もっとグリッドマンにしゃべってほしいなって思っちゃいます。

ゆうたの悩みに答えるグリッドマンがとても誠実で真面目で優しくて好きすぎて

ほんとにグリッドマンがお相手してくれるアプリがあれば…!と羨ましく

思います(>人<;)

あとなんか特撮のアニメ化と思ってたらロボアニメぽくなってきてますね?

グリッドマンビーム!をもっと聴きたいです。