緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

エゴイスティック試聴

 

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム

スペシャルユニットドラマCD 那月・蘭丸・瑛一』

「エゴイスティック」試聴開始

http://www.utapri.com/sp/majilove_k_cd/

エゴをぶつけ合ってるのに絡みあってまとまって昇華していく感じすごいですね!

それに着実に歌唱テクニックを身につけていかれる緑川さんが最高すぎて

試聴だけでゾクゾクしちゃいます…!(>人<;)好き

緑川さんの歌が聴けるこの世界は素晴らしいなって思うほどに

緑川さんの歌めちゃめちゃ大好きです♡♡♡♡♡♡

フルはどんなことになってるのかなぁ♪楽しみです\(^o^)/

 

 

 

 

 

FGOで、期間限定で好きな☆4キャラがもらえるのですけど、

ラインナップに剣ディルムッドがいますね!

迷わずgetしました!!!(*^o^*)

昔の王よりも優先してくれるセリフにすごくグッときました胸熱です…!

マスターしてて良かった(涙)

他のセリフも緑川さんのお芝居がすごく気合い入っていて最高でした!!

なんか今日はご褒美いっぱいもらった感じで疲れふっとんじゃった。

明日もがんばろう!緑川さんありがとうございます(*^o^*)♡