緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うた☆プリラジオ#12・へヴラジ#0・美男高校イベント・星鳴エコーズ・宇宙船vol.162・

 

ラジオ『鈴村&下野の帰ってきた!うた☆プリ放送局』 #12 配信中

https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=utapuri

ドラマパートで瑛一さんがまた弾けてました愛しい(笑)

緑川さんの川柳読みは味があって本当イイですよね(*^o^*)楽しかったです♪

そして下野市のお話が出たときに緑川さんが栃木代表として発言していて

ほっこりしました、緑川さんの郷土愛めちゃ好きです♡

最終回ということでしたが、噂の即興ソングを聴けて感慨深かったです…!

 

 

11/28 HE★VENS RADIO~Go to heaven~ #0回配信開始

https://twitter.com/heavens_r_gth/status/1047684737098244096?s=21

緑川さんがパーソナリティをされるへヴラジの詳細が決まりました♪

12月から第2・4水曜日の月2回の配信になるそうです(*^o^*)

コーナーの説明とかラジオドラマとかあるのかな、楽しみです!

11/28は第0回を配信するようで、番組へのメールを募集しています!

↓公式サイトはこちら

https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=heavens

 

 

2019 2/24 美男高校地球防衛部HAPPY KISS!対抗戦!

カルルスナイツvs エーデルシュタイン

http://boueibu.com/hk/event10.html

チケットの優先販売申込券は、昼の部がDVD5巻に、夜の部はDVD6巻に

封入されているそうです。

対抗戦ってなにするんでしょうね??

個人的には歌を歌ってほしいです(>_<)

 

 

2019 春 アプリ『星鳴エコーズ』

https://www.hoshinari.jp/

夢100のジークレスト新作アプリです。

緑川さんは初期メンバーの望島瑞雲さん役です(#^.^#)

シナリオがフルボイスらしいので、ボイスたくさん聴けるといいなぁ。

ルーム機能があって箱庭的な遊びもできるみたいなので楽しみです♪

あと、プレイヤーの立ち位置が教師で、キャラ達が生徒って珍しいですよね。

 

 

10/1発売 雑誌『宇宙船vol.162』SSSS.GRIDMAN特集

https://twitter.com/ssss_gridman/status/1046311165586894848?s=21

緑川さんのインタビューが掲載されているようです(*^o^*)

設定も詳しく解説されてるようなので要チェックです♪

番組は今週の土曜日10/6に放送開始です!

Twitterで監督さんが、アニメ観てから原作の特撮観たらすごく楽しめるように

作ったっていう感じのことをおっしゃっていて、

原作も大事にしてくれているのがなんだか嬉しくなりました(#^.^#)