緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ゲゲゲの鬼太郎#26・QMAクロニカ

 

9/30 アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』#26

http://www.toei-anim.co.jp/kitaro/#

緑川さんがブログで告知してくださってます(#^.^#)

ありがとうございます(*^o^*)♡うれしい

サイトの次回予告見てたら、麗しの画皮という美青年妖怪が登場するみたいで

たぶん緑川さんの役は画皮かな??だといいなぁ楽しみです♪

緑川さんの妖怪キャラはハナヲさんとかすごい面白いし怖いしカワイイし、

それにシリアスホラーの演じ方がすごくツボを心得てる感じで

ホント震え上がりますよね!(>_<)

 

 

10/10まで アプリ『クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム

https://www.konami.com/games/qma/app/

QMA15周年記念としてDSコラボが開催中なのですけど、緑川さんのクロニカが

限定ガチャとイベント報酬で登場しています(*^o^*)

ガチャは今日の30日まで、イベントは10/10までです。

すぐにガチャ用の素材がたまるし、イベント報酬もすぐにもらえる感じなので

今からでも狙えると思います♪

 

f:id:momo201305:20180930090351p:image