緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

GTO再放送・ヘブラジ・中国遊戯展ファンミーティング

 

9/17 深夜0時〜 アニメ『GTO

https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1041563647909085184?s=21

緑川さんは菊地善人(きくちよしと)役です♪

あとガンダム3兄弟の三島軍人(みしまぐんじ)役もされています。

ただ、CS1での放送なのでご注意ください(>人<;)

 

 

時期未定 『HE★VENS RADIO~Go to heaven~』

https://twitter.com/heavens_staff/status/1041524008259268608?s=21

緑川さんの新ラジオ来ます…!

しかもなんとHE★VENSラジオが来ます!!!

うた☆プリ関連はゲームが先かなと思ってたのにラジオが先に来た(#^.^#)!

瑛ニ役の内田雄馬さんは、あの血界戦線ラジオでの弾けたイメージが強くて

どうなるのか見当もつきませんけど…

HE★VENSラジオすごくすごく楽しみです(*^o^*)

 

 

10/3 第16回艾妮動漫遊戯展 緑川光 ファンミーティング

https://twitter.com/voicevisionteam/status/1041502968552386560?s=21

中国で緑川さんのトークショーとサイン会を開催するようです(*^o^*)

アニメエキスポ的イベントにゲストで招かれた感じだと思います♪