緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うた☆プリ放送局#11

 

鈴村&下野の帰ってきた! うた☆プリ放送局 #11

https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=utapuri

緑川さんがゲストでご出演されています(*^o^*)

HEAVEN SKYが流れて、やっぱり緑川さんのソロパート鳥肌たつくらい好き♡

モノマネがパンチ効いてましたし、ライブの裏話とか、プレゼントの話とか、

なかなか色々と濃くて面白かったです♪

あと緑川さんの瑛一さんトーク聴けて嬉しかったです(#^.^#)

次回の#12は9/28で、なんとラジオ最終回なのにゲストでご出演されます!

そういえばオープニングのドラマ?でHE★VENSでもラジオ始めるみたいな

こと言ってましたけど、新しいラジオが来るのでしょうか??(来てほしい)