緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ絆の生放送・TGS2018無双OROCHI3ステージ・東京エンカウント弐・『D5』9月上映館・『D5』ドラマCDvol.3&4・モーセ役サイン色紙・ファル限定ガチャ・円谷アニメフェス

 

 

9/4 21:00 『チェンクロ義勇軍 絆の生放送!』

https://twitter.com/pirikachro/status/1035799425740726273?s=21

今回の絆の生放送は、久しぶりに緑川さんがご出演されます(#^.^#)やったー

YouTubeFRESH!で配信されます♪

シュザ様のお話いっぱい聴けるかと思うとわくわくしちゃいます♪

 

 

9/22 TGS2018『無双OROCHI3』公式生放送出張版ステージ

https://www.gamecity.ne.jp/tgs2018/

緑川さんが15:30からのステージにご出演されます(*^o^*)

観覧は事前応募制になっているみたいです。

それとYouTubeやニコ生で生配信してくれるようです♪

 

 

10月 『東京エンカウント弐』第59章

https://www.at-x.com/encount/

10/6からの第59章に、緑川さんがゲストでご出演されます(#^.^#)

ゲーム番組なのに今回が初ゲストみたいです。

ただ、AT-Xでしか観れない番組なのでご注意くださいませ(>人<;)

 

 

9月『D5』上映館

https://www.d5-project.com/

緑川さんがミック役でご出演されている映画『D5』が、

東京・京都・兵庫での9月上映が決定したようです(#^.^#)

 

『D5』ドラマCD vol.3 vol.4

http://shop.em2.me/?mode=srh&keyword=D5

9/26『D5 5人の探偵 ドラマCD vol.3 Dream』

10/31『D5 5人の探偵 ドラマCD vol.4 Dream』

前編後編として発売されるみたいです♪

予約すると抽選で緑川さんたちのサイン色紙がもらえるようです(#^.^#)

 

 

9/14まで 『モンスターストライクモーセ サイン色紙プレゼント

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1535688033

緑川さんのサイン色紙がこちらから応募できます(*^o^*)

緑川さんがブログでget報告されていてすごい強運!と思いました。

モーセは限定キャラなので、今は手に入らないですけど、

また次のフェスで登場すると思うのでリベンジです(>_<)

 

 

9/1〜 『オトメ勇者』ファル☆4 限定ガチャ

https://twitter.com/otomeyusha_l5/status/1035733967381528576?s=21

オトメ勇者でも緑川さんの限定キャラが来てます!

キャラのストーリーがフルボイスなのでぜひ(#^.^#)

ファルは直球で甘々です(#^.^#)

 

 

9/26 『円谷プロダクション 秋の新作アニメフェスティバル』

https://twitter.com/ssss_gridman/status/1035814594088824832?s=21

残念ながら緑川さんはイベントにご出演されないみたいですが、

『SSSS.GRIDMAN』第1話が先行上映されるようです!