緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

モーセ・ANIMA授賞式配信

 

モンスターストライク モーセ

https://www.monster-strike.com/news/20180824_3.html#3

緑川さんのブログで紹介されていたモーセです(#^.^#)

モーセは限定キャラみたいですね!

チェンクロでいうところのレジェンドフェス?かな?

名前的にお爺さんぽいかと思ってたらカッコいい好青年です(*^o^*)

私も緑川さんと同じくガチャに備えて集め中です(>_<)

あと、キャンペーンでモーセボイスの目覚まし時計が当たるみたいです!

 

 

Project ANIMA 第一弾「SF・ロボットアニメ部門」大賞授賞式 配信

https://twitter.com/anima_info/status/1033254950782922752?s=21

緑川さんがアンバサダーとしてご登壇された授賞式ですが、

↑こちらから配信を観れます(#^.^#)

お忙しい中でも応募作品を読んでいらして細かくコメントされてるの

ほんとすごいなぁと思います!

シンカリオンのお話もちらっと出て来たの嬉しかったです♪